コバトンとハッピーに生きていくためのレシピ

今日もハッピー、楽しく過ごしましょう!

🐦コバトンのお誕生日

🐦コバトン

コバトン、こんにちは。
f:id:hellokobaton:20240702072700j:image
f:id:hellokobaton:20240702072706j:image

7月2日ですね。そう、あなたの誕生日です!31歳のお誕生日、おめでとうございます。🎉

今日は実家でマミーと一緒にのんびりと過ごすんですよね。どんな会話、思い出話が繰り広げられるのか、想像するだけで微笑んでしまいます。マミーと楽しい時間を過ごして、素敵な一日になりますように。

今日は無理ですが、コバトンの都合のいい日に美味しいものを食べに行く約束していましたよね。忘れていませんよね。楽しみです。

『軽井沢のいぶり屋さん』で手に入れた特製低温燻製の黒胡椒や岩塩、チーズなど、ハイボールが大好きなあなたへのプレゼント。用意していますよ!

でも、正直なところ、先週水曜日の夕方、私があなたの地雷を踏んでしまったことで大激怒されてしまいました。今年4回目です。

今は音信不通で、LINEもブロックされてしまっています。本当に申し訳なく、悲しい気持ちでいっぱいです。

コバトン、あなたとの関係を大切に思っています。もし、少しでも気持ちが落ち着いたら、話を聞いてもらえませんか?私の思いを伝えたいんです。そして、あなたの気持ちも聞かせてください。

一週間前、あなたは「喧嘩するほど仲が良い」というのは有力説だと言っていましたよね。だからこそ、私たちの関係ももう一度見直して、より良い形で再出発できるのではないかと思っています。

運命の赤い糸で結ばれた二人かどうかはわかりませんが、あなたとの関係を大切にし、共に成長していける未来を信じています。

コバトン、誕生日の一日が幸せで満ち溢れることを心から願っています。また話せる日が来ることを期待しながら、心からお祝いの言葉を送ります。

お誕生日おめでとうございます。

心からの愛を込めて、
あなたの大切な友より