コバトンとハッピーに生きていくためのレシピ

今日もハッピー、楽しく過ごしましょう!

照れくさいラブレター💌

親愛なるコバトン

こんにちは、コバトン

あなたからの手紙を読んで、心がドキドキと音を立てました。心のこもった言葉と愛情がたっぷり詰まっていて、本当に感動しました。💌

昨年11月にあなたと出会って以来、僕もあなたに惹かれ続けています。職場で一緒に過ごす時間が増えるたびに、あなたの魅力がますます深く感じられるようになりました。あなたの優しさ、前向きな姿勢、そして笑顔には、いつもホッとさせられます。

確かに、私は時にはネガティブなことを言ってしまうことがありますね。でも、それはあなたへの愛情から来ているんです。あなたを守りたいという気持ちが強くて、つい「歩きスマホは危険だよ」と何度も注意してしまいました。それも僕の愛情の表れだと分かってくれるとうれしいです。

あなたの穏やかな性格には、本当に感謝しています。どんな困難に直面しても、あなたはいつもふわりと落ち着いて周りの人たちを安心させてくれます。あなたの優しい言葉と笑顔に、わたしは何度も救われました。

そして、あなたの上品な振る舞いにも、いつも感心しています。お酒の場でも品があって、酔っても変わらないあなたの優雅さと気配りに、僕は心を奪われます。あなたと一緒に過ごす時間は、どんな場面でも楽しくて、心からリラックスできる瞬間です。

あるとき、あなたが「私についてきなさい」と言ってくれたことがありましたね。どこに行くのかはわからないと言っていたけれど、その言葉にはとても力強さと信頼が感じられました。あなたと一緒にいれば、たとえ行き先が不明でも、私は安心してついていけると感じました。その瞬間、心の中で何かが「カチッ」とハマった気がしました。

歳の差はやはり気になります。年齢はただの数字に過ぎないと言われても。でも、僕たちの関係は、数字では測りきれないほど特別で大切なものだと信じます。あなたの大人の女性ならではの魅力、落ち着き、優雅さ、そして深い優しさに、僕は心から惹かれています。

最後に、あなたが短気なときもあるけれど、取説を間違えないように注意します。あなたのことを理解し、愛しているからこそ、これからも一緒にたくさんの素敵な瞬間を共有していきたいです。どうかこれからも、私のそばにいてくださいね。

そして、しばらくは会社の人には秘密にしておきましょうね。ふたりだけの特別な時間を、少しずつ積み重ねていきたいです。

コバトン、本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。

心からの愛を込めて 💖

###

∞∞∞∞アフィリエイト広告∞∞∞∞