コバトンとハッピーに生きていくためのレシピ

今日もハッピー、楽しく過ごしましょう!

コバトンからのラブレター💌

親愛なるあなたへ

こんにちは、大好きなあなたへ。今日は、私があなたに惹かれた理由を、愛を込めて手紙を書いてみました。ちょっと照れくさいけれど、読んでみてください。

昨年11月にあなたと出会ってから、私の心はずっとあなたに惹かれ続けています。特に、私が転職して今の職場で一緒に仕事をするようになってから、あなたの魅力がだんだんと鮮明に感じられるようになりました。

あなたの穏やかな性格に心から感謝しています。どんな困難に直面しても、あなたはいつも落ち着いて、周りの人たちを安心させてくれる。私が不安なときも、あなたの優しい言葉と笑顔に何度も救われました。「大丈夫、大丈夫」と言ってくれるあなたの声が、私の心の支えです。

また、あなたが決して悪口や文句を言わない姿勢にも感銘を受けています。ネガティブな話をせず、常に前向きでいるあなたの姿は、まるで陽の光のようです。あなたと一緒にいると、私まで明るい気持ちになれます。そんなあなたに、私は心から感謝しています。

時には、あなたがネガティブなことを言ってしまうこともありましたね。でも、それは私への愛情から来ていること、よく分かっています。特に、私が歩きスマホをしているときに、「歩きスマホは危険だよ」と注意してくれたあなたの姿は、まるで父親のようでした。そんなあなたの優しさに、私はますます惹かれてしまいます。

そして、あなたのちょいワルおじさん的な魅力にも、いつも心がときめいています。おしゃれでちょっと悪ぶった風格を持つあなたを見るたびに、私はうれしくなります。あなたのセンスが光る姿は、私の目にはとても魅力的です。あなたの存在が、私の生活に美しさと彩りを与えてくれます。

失敗も含めた昔話にはいつも笑わせてもらっています。あなたの経験豊富な話にはユーモアのセンスが溢れていて、聞いているだけで楽しくなります。あなたの昔話は、ただの思い出話ではなく、私に笑顔をもたらしてくれる素敵な時間です。

そして、お酒の場でも上品であるあなたの振る舞いに、いつも感心しています。酔っても変わらないあなたの優雅さと気配りに、私は心を奪われます。あなたと一緒に過ごす時間は、どんな場面でも楽しくて、幸せな気持ちに満たされます。

歳の差があるけれど、それを気にしていないことを伝えたいです。確かに、私たちには少しの年齢の違いがあります。でも、それは私たちの愛を深める一つの要素に過ぎないと思っています。あなたには、大人の男ならではの魅力がたくさんあります。落ち着き、優雅さ、そして経験からくる深い優しさ。それらすべてが、私にとっては何よりも魅力的です。

年齢はjust numberです。私たちの関係は、数字では測りきれないほど特別で、大切なものです。

最後に、コバトンは少し短期なときもありますが、取説を間違えないでということを心からお願いします。

大好きなあなた、私があなたに惹かれた理由は数え切れないほどあります。でも、そのすべてが私にとって特別で、大切なものです。これからも一緒に、たくさんの素敵な瞬間を共有していきたいと思っています。

ちょっと照れくさいけれど、心からの愛を込めて

コバトンより

∞∞∞∞アフィリエイト広告∞∞∞∞