コバトンとハッピーに生きていくためのレシピ

今日もハッピー、楽しく過ごしましょう!

3月14日:永遠の愛の日

3月14日:円周率の日、ホワイトデー、永遠の愛の日

3月14日は特別な日が重なる記念日です。

円周率の3.14にちなんで「パイの日」でもあり、ホワイトデー、そして、この特別な日、コバトンと過ごしたひとときはとても素敵なものでした。

掛け算で愛の大きさを測ってよ

愛の大きさを測るってできない。

2人がお互いに愛し合うと、その愛の大きさはそれぞれの愛の掛け算のように増えるというイメージでですね。

愛の大きさは終わりのない円周率のようにどこまでも続きます。

『円周÷直径=3.14159265358979323846…』のように、愛も永遠に続くもの。コバトンと一緒にいると、その愛の大きさを感じます。

ホワイトデーのサプライズ

ホワイトデーには、コバトンが素敵なサプライズを用意してくれました。

なんと、カップケーを2つ作ってくれたのです!

一つは私が大好きなクレオのクッキーを使ったもの。もうひとつは濃厚なチョコレートカップケーキ。カップケーキを見た瞬間、嬉しさと感動で胸がいっぱいになりました。

永遠に続く愛の日

円周率の3.14にちなんで、愛が永遠に続くことを願う日でもあります。コバトンと手をつなぎながら、これからもずっと一緒にいられることを誓いました。愛の大きさは数字では表せないけれど、その無限の広がりを感じることができました。

パイの日の計画

今年はカップケーキでお祝いしましたが、来年はパイを作って楽しみたいねとコバトンと話しました。アップルパイやブルーベリーパイ、いろいろなパイを一緒に作ることを今から楽しみにしています。

素敵な一日の締めくくり

この特別な日を、コバトンと一緒に過ごせたことに心から感謝しています。サプライズのカップケーキや、一緒に計画した来年のパイ作り。どれも忘れられない大切な思い出となりました。ありがとうございます。

###

∞∞∞∞アフィリエイト広告∞∞∞∞