コバトンとハッピーに生きていくためのレシピ

今日もハッピー、楽しく過ごしましょう!

コバトンからの手紙「喧嘩するほど仲がいい」

ちょい悪親父さんへ、

こんにちは!

この手紙を書くのは、最近の私たちのやり取りについて心からの思いを伝えたいからです。

f:id:hellokobaton:20240623094750j:image

あなたの言葉選びが原因で、何度か誤解が生じましたね。3回も私の地雷を踏んでしまったんだよね(笑)。そのたびに爆発しちゃってごめんね。

あなたは心からの謝罪や保護者感覚的な注意だったということが分かりました。

私の刺々しい気分や言葉をなだめてくれて、本当に感謝しています。

でもね、そういったやり取りが、私たちの友情を深めるいいきっかけになったと思っています。「喧嘩するほど仲がいい」って言うけど、私たちもまさにその通り!時にはぶつかることもあるけれど、それがお互いを理解し合い、成長させるんだと思います。

話しが変わりますが、最近、メッセージでハンバーガー🍔の話題になった時も、思わずハンバーガーが食べたくなっちゃいましたね。その日の晩ごはんは、もちろんハンバーガーにしました(笑)。あなたも食べたかな?

今年に入ってから、何度か地雷を踏んでしまったけれど、それでも私たちの友情は変わらず強いままです。お互いの成長を支え合い、一緒に笑顔で過ごせることを願っています。

これからも、仲良しでいようね。お互いにとって、素敵な時間が続きますように。

心からの友情を込めて、

∞∞∞∞アフィリエイト広告∞∞∞∞