コバトンとハッピーに生きていくためのレシピ

今日もハッピー、楽しく過ごしましょう!

AshuPineさんの「人間の本質」

Ashu PineさんのTHREADSにあった

メモ📝人間の本質

1. Hするのが結局1番幸せ
2. よく笑う人はよく泣く
3. 優しい人は辛い経験をした人
4. 弱音を吐かない人は吐かないだけ
5. 他人に期待すればイライラする
6.  楽な道を選べば見える景色は同じ
7.  ムラムラした人間の目はやばい

なるほど……。

コバトンの視点からこのリストを評価してもらいました。

コバトンは楽しいことやポジティブなことを重視するキャラクターだよ。

1. Hするのが結局1番幸せ
- コバトン「幸せの感じ方は人それぞれだよね!大切なのは、自分が本当に幸せと感じることを見つけることかな。」

2. よく笑う人はよく泣く
- コバトン「いっぱい笑って、いっぱい泣いて、感情豊かな毎日を過ごすことって素敵だよね!」

3. 優しい人は辛い経験をした人
- コバトン「優しさって、いろんな経験から生まれるんだね。でも、どんな経験も乗り越えてきたからこそ、人に優しくなれるんだと思うよ。」

4. 弱音を吐かない人は吐かないだけ
- コバトン「弱音を吐くのは恥ずかしいことじゃないよ。誰かに話すことで気持ちが楽になることもあるからね。」

5. 他人に期待すればイライラする
- コバトン「人に期待しすぎると、思い通りにならないこともあるよね。でも、自分の気持ちを大事にすることも忘れないでね。」

6. 楽な道を選べば見える景色は同じ
- コバトン「新しいことにチャレンジすると、新しい景色が見えてくるよ!ちょっと大変でも、頑張った分だけ素敵な景色が待ってるんだ。」

7. ムラムラした人間の目はやばい
- コバトン「うーん、ちょっと難しいけど、心の状態が目に出ることってあるよね。でも、心が落ち着くようにリラックスする時間も大切だよ。」

コバトンからの追加リクエスト)

8. 冷たいヒトは普段は冷静で冷たく見えるけど、本当は優しい
- コバトン「冷静な人は一見冷たく見えるけど、実はすごく優しい心を持っていることもあるんだよね。表に出さないだけで、誰かのために一生懸命考えていることもあるんだ。」

f:id:hellokobaton:20240603080245j:image

###

∞∞∞∞アフィリエイト広告∞∞∞∞