コバトンとハッピーに生きていくためのレシピ

今日もハッピー、楽しく過ごしましょう!

同じ空の下で感じる幸せ

今日は少し特別なことがありました。いつもと変わらない朝、コバトンから一枚の写真が送られてきました。

それは美しい虹🌈の写真でした。メッセージには「見て!虹が出てるよ」と書かれていて、なんだかほっこりした気持ちになりました。

その瞬間、ふと外を見ると、私の目の前にも虹が現れていました。まさか、離れた場所にいるのに同じ虹を見ているなんて思いもしませんでした。なんて素敵な偶然でしょう。

虹はいつも突然現れて、私たちに自然の美しさや儚さを教えてくれます。そして今日の虹は、私たちが同じ空の下でつながっているということを改めて感じさせてくれました。

距離が離れていても、こうして同じ風景を共有できる時間があること、それがとても幸せです。心が温かくなる瞬間を感じることができて、本当にうれしいです。

みなさんも、ふとした瞬間に感じる小さな幸せを大切にしてください。同じ空の下で、私たちはつながっているのですから。

###

∞∞∞∞アフィリエイト広告∞∞∞∞