コバトンとハッピーに生きていくためのレシピ

今日もハッピー、楽しく過ごしましょう!

人との出逢いは運命だと思います

コバトンからの贈り物

人との出逢いは運命だと思います。

偶然のように人は出逢います。でも、それは偶然ではなく、必然のご縁だと感じるときがあります。

ラブ・ストーリーは突然に
小田和正
何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて
浮かんでは 消えてゆく ありふれた言葉だけ
君があんまりすてきだから ただすなおに 好きと言えないで
多分もうすぐ 雨も止んで 二人 たそがれ
あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら
僕等は いつまでも 見知らぬ二人のまま
誰れかが甘く誘う言葉に もう心揺れたりしないで
切ないけど そんなふうに 心は縛れない
明日になれば君をきっと 今よりもっと好きになる

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら
僕等は いつまでも 見知らぬ二人のまま

ご縁を大切にすることは、人生を豊かにする鍵だと思います。

たくさんの出逢いの中で、本当に大切な人は多くないと思います。一つの出会いは奇跡です。出会いはたくさんの奇跡の積み重ねかも知れません。

ちょっと辛いですが、ずっと一緒にいる人だけが運命の人ではありません。別れを選ぶ運命もあります。それでもずっと心に残る人なら、それは大切な運命であり、ご縁です。

一つの出会いで人生が変わる運命もあります。だからこそ、どんな出会いもかけがえのないものです。

コバトンからの教え

今、私には心から感謝している人がいます。その人の名前はコバトン

コバトンは私に、人生を楽しむこと、幸せな毎日を送ること、笑顔を絶やさないこと、ありがとうの気持ちを伝えることなど、たくさんのスパイスを教えてくれました。心から感謝しています。

ご縁を大切に

どんな出会いも大切にし、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきましょう。ご縁を大切にすることで、人生はさらに豊かになります。今、大切な人がそばにいるなら、その人を大事にしたいです。遠く離れた運命の人なら、ずっと心で思い続けましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が心に響いた方は、ぜひ読者登録といいね👍をお願いします!

∞∞∞∞アフィリエイト広告∞∞∞∞