コバトンとハッピーに生きていくためのレシピ

今日もハッピー、楽しく過ごしましょう!

コバトンの「運命の人」

運命の人について、昨日、ふと考えました。

私がまだ若かった頃。23歳かな!

大切な人と疎遠になってしまい、もう二度と会えないのかもしれないと寂しく感じていた時期がありました。それは私の海外赴任が理由でした。

でも、そんな人でも忘れかけた頃に、偶然再会してしまったことがありました。

人との”ご縁”は目には見えないものですが、私たちの人生に必要な人とは決して切れない赤い糸で繋がっているんだと思います。それが「運命の人」というものなんだと、改めて感じました。

昨日は久しぶりに元気なコバトンとたくさんおしゃべりしました。

何度生まれ変わっても、もう一度会いたいって思う😊

f:id:hellokobaton:20240607175839j:image