コバトンとハッピーに生きていくためのレシピ

今日もハッピー、楽しく過ごしましょう!

「ありがとう」が言えるのは大切なことです!

おはようございます!

みなさん、こんにちは!今日も一日お疲れ様です!そして、華金ですね!

素敵な週末を楽しんでください!

 

さてさて、最近探していたんですけど、🐦コバトンってどこにいるんでしょう?

なかなか見つからなくて、ちょっと気になっているんです!

本当に自由気ままなんでしょうかね?でも、掴みどころがないってのも、なんだか面白いなって思います!

さて、私がコバトンって呼んでいる友達は、結婚願望が全くないって、普通なんでしょうかね?( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💣💥

 

最後に、SNS男性に引かれる女性の特徴を挙げたリストがありました。

私たちがしていることに対して、「ありがとう」と言われたらうれしいですよね?でも、その代わりに「うれしい。優しいですね!」と言ってもいいですね。そっちの方が何倍もいいかもしれません。

そして、百年の恋も一瞬で冷めてしまう「ネガティブな発言」はしないように注意しましょう!

 

以上、今日のブログでした!素敵な週末をお過ごしください!

 

 

∞∞∞∞アフィリエイト広告∞∞∞∞