コバトンとハッピーに生きていくためのレシピ

今日もハッピー、楽しく過ごしましょう!

たかがメールの量や連絡の量で愛情計られたら困るわ

おはようございます!😃
みなさん、お元気ですか?

日に日に暑さが増してきて、でも今朝はちょっと冷え込んだりして、体調管理がますます大切ですね!自分の健康だけでなく、大切な人たちの健康も気遣いながら、楽しい時間を過ごしましょう!

最近、私は大切な人との関係性について考えています。例えば、「会える時には会いましょう。いつか会えなくなるから」という言葉には胸が熱くなりますね。一緒に過ごす時間は本当に貴重ですから。

最近、連絡が途絶えて不安になったことがあったんですが、🐦からメッセージが届き、ホッとしました。返事がないときは、相手の状況を考えることも大切ですね。やっぱり、相手を思いやることが関係を深め、信頼を築く上で一番大事なんですよね。

そんな中で、心に響く言葉がありますね😊

1. 泣いても笑っても、一緒なら大丈夫。
2. 大切なものは色鉛筆と同じ、先になくなってしまう。
3. 2人や3人に嫌われても、地球にはまだまだたくさんの人がいます。
4. 本当の優しさや親切さは、人に気付かれないようにすることにあるかもしれません。
5. 人生は楽しむためのもの。暇つぶしではなく、楽しんで生きましょう!
6. 心は繋がっている!会えない時でも。

コバトン🐦は今日はどこに飛んでいくのかな?😄