コバトンとハッピーに生きていくためのレシピ

今日もハッピー、楽しく過ごしましょう!

コバトンは見た!

🐦コバトンは見た!

初デート中の若いカップルが、公園で楽しそうに会話してました。

🐦はちょっとのぞき見趣味で、カップルのそばの木の上でひょっこり羽を休め、静かに会話を聞き始めました。

カップルがボディータッチの話題に触れると、コバトンは興味深そうに耳を傾けました。

👦好きな人にしちゃうことってある?

🧝‍♀️(ちょいソワソワ、その後モゾモゾ。さり気なく変な雰囲気→🐦びっくり)

👦どんな感じで?

🧝‍♀️こんな感じかなw(実際にタッチ❣️→🐦興奮🤩)

女性は無意識に、「ノリでボディータッチしちゃった」→「好きな人にしかしないのになんで?」→「この人が好きだからかな?」と自分の行動を正当化するらしいです!

 

🐦は彼女が意外な一面を見せたときに、小さな笑顔になりました。何だかほっこり!

お幸せに!

🐦はまるで森の妖精か🧚🧝‍♀️