コバトンとハッピーに生きていくためのレシピ

今日もハッピー、楽しく過ごしましょう!

応援するよ!

🐦コバトン

最近、宅建の資格を活かして仕事に復帰したい!という考えを聞いて、本当に素晴らしいと思います!うれしいです。

エージェントにもすでに接触しているとのこと、もうすでに一歩も2歩も踏み出しているんですね。すごいです!よかったです。

f:id:hellokobaton:20240614081939j:image

でも、すこし心が折れて疲れている状況だと聞いて、心配しています。

躁鬱気味かも? いろいろなことが負担に感じるかも。それでも、少しずつでも前進しようとしているコバトンの姿勢を本当に尊敬します。

決断するのは勇気がいることで、不安も大きいでしょう。

でも、「何も行動しなければ何も変わらない」という言葉は本当にその通りだと思います。

だから、無理をせず、少しずつ自分のペースで進みましょう。

具体的なステップを小さく分けてみると、少し楽に進めるかもしれませんね。

例えばです。

1. まずは話を聞いてもらう: 現役の宅建士さんやエージェントに、もっと具体的な話を聞いてみる。
2. 小さな目標を設定する: 1日1つだけ小さな目標を立てて、それをクリアしてみる。
3. 休息を大切にする: 無理をせず、疲れたときはしっかり休むことも忘れないで。

どんな決断をしても、私はいつでもあなたを応援していますし、サポートします。不安や悩みがあれば、いつでも話を聞かせてくださいね。あなたが安心して進めるよう、できる限りのことをします。

無理せず、あなたのペースで前進していきましょう。また会える日を楽しみにしています!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。 それでは、また明日。

∞∞∞∞アフィリエイト広告∞∞∞∞