コバトンとハッピーに生きていくためのレシピ

今日もハッピー、楽しく過ごしましょう!

コバトンとの思い出: (23) 笑顔とハイテンション

f:id:hellokobaton:20240903083813j:image

コバトンとの思い出: (23) 笑顔とハイテンション―彼女が私に教えてくれたこと

私たちの関係が始まったばかりの頃、コバトンはこう言ってくれました。

「私といると、自然と笑顔になれるし、ハイテンションになれる。それに、素になれるんだ。」

その言葉は、私にとって何よりもうれしいものでした。彼女が一緒にいることで、ありのままの自分を表現できる場所を見つけたと感じてくれたことが、私には特別に感じられたのです。

鼻歌が出るほどの居心地の良さ

彼女はよく鼻歌を歌っていました。特に私と一緒にいるときは、その鼻歌が自然と口をついて出てくると言っていました。それは、私との時間が彼女にとってどれほど居心地の良いものであったかを象徴しているように思います。

「居心地がいいって、鼻歌も出るんだ」

この言葉には、私たちの関係が彼女にとってどれだけ安心できるものであったかが表れています。彼女の笑顔やハイテンション、そして素の自分を見せてくれること――それは彼女が心を許してくれた証拠でした。

圧倒的な愛情

「最近出会ったばかりだけど、圧倒的にあなたのことが大好き!」

彼女が私に対して抱いていたこの強い愛情表現も、私にとって特別なものでした。年齢差があったとしても、彼女は私を全力で愛してくれた。その事実は、今でも私の心の中で輝いています。

彼女が教えてくれた笑顔の力

コバトンとの日々を通して、私は笑顔の力を改めて感じました。彼女は、笑顔が人を元気にし、心を癒す力があることを教えてくれました。それが私たちの関係を支え、深めてくれたのだと思います。

コバトンは、ありのままの自分を大切にし、笑顔で前向きに生きることの大切さを教えてくれました。彼女のその姿勢は、私にとってかけがえのない学びであり、彼女との時間は、私の人生において特別な意味を持つものでした。

(続く)